 
TOP 

ども、管理人のりおさです。

ここは管理人が日常を書き綴っているだけの何の変哲もないブログですよー。


好きな漫画はプロフィール参照で。


追記で好きなキャラクターとか。

続きを読む »

近況報告 
どうもお久しぶりです、りおさです_(:3」∠)_


全然更新してなかったので、取り敢えず近況報告です~。


結果から言いますと、第一志望合格しました\(^o^)/


私もビックリしています←




詳しく話すとですね…


元々とある私立大に行きたかった。
しかし国公立の可能性も捨てきれない。



まさかのセンター大失敗。



いい機会(?)とばかりに、第一志望をとある私立大に確定。



それなりに頑張る。



合格\(^o^)/





センターは大事故だったけど、結果的には行きたい所に受かったから本当によかった( ´∀`)



そんなこんなで明後日が卒業式です~早すぎる。

もしかしたら国公立後期を受けさせられるかもで対策のために更に学校行かなきゃいけないかもだから、卒業するって実感は全くありませんね!


とにかく自分おめでとう_(:3」∠)_笑




受験ほぼ終わったから今はポケモンXプレイ中です~。

早速今からやるので、さようならーノシ
センターまであと 
何日でしたっけ←
40日台ってのは覚えてる←



やばいです全く勉強してません泣きたい。

特に数学と副教科泣きたい。


~突然始まる日本史の物語~


4月「やべぇ…日本史20点台しかとれない…やばい…」


8月 少し勉強



9月「うおおおおお40点台に上がった!」



11月 さらに勉強
「ついに50点台キタコレ!!!」



つい先日「20点台…だと…!?」



~終~



何が言いたいかって言うと、とにかくセンターがピンチすぎてどうしよう。

やるしかないけど。


目標点とれるように何とかしたいと思います(´・ω・`)



ハイキューアニメ化おめでとう(ボソ
※リアル指注意※ 


汚い指晒して誠に申し訳ございません(土下座)

手のひら全て晒したら皆様の目が腐ると思った結果、指だけの出演となっております(土下座)



見ての通り突き指でござんす。
初めての突き指!!

バレーであいたたたー。
しかしバレーはくそ楽しいので参加し続けますwww

目指せ西谷





この頃のお勉強?

正直きついですわー。
だって成績あがんないしね。
勉強してないから当然なんだけど。
唯一得意な国語がスランプなことが一番きついですわ。
でも、一応、前の更新時よりは勉強時間は増えました(少し)


国語1位とか騒いでた時期が懐かしい想い出になってきてるからいと悲し。

英語に至っては何故か下がってるから泣く。
英語苦手すぎて泣く。

りおさ受験生だろ???
何で成績さがんの???

ほんと、勉強しろって話だよな。



あっ、でもTwitterは今止めてますwwww
まだ5日目だけどwwwwwwww
実はつい先日マーク模試の結果が帰ってきまして…

それが驚くほど悪かったわけですよ、はい。

それから「あっ、Twitterやめよう」って唐突に思ってから、それが続いてるんですよねwwwwwwwww


とりあえず1ヶ月くらいツイ禁して、それからほんの1日だけ顔見せて、またツイ禁を再開するのが理想でございます。



明日は大学のプレテストを受けにいきます。
でも結局今日は部屋の片付けに時間をとられまくって…過去問を全く解けなかったでござる(号泣)

目指せ一発勝負で高得点(白目)




明日、Free!のリミックスアルバムか、サントラ、またはED曲…どれを買おうか悩んでるりおさの更新でした。

ではでは~
H×H 


どもども。

今度はハンター×ハンターにはまりました(※受験生)


友達にかりまくって一週間ちょっとで30巻まで読み終わるというね!(※受験生)


クラピカとキルアで選べない。辛い。
クラピカ好きだー!と思ったらクラピカの出番がなくなるという…orz

そしてキルアくそ可愛い。




いや、本当に私は受験生なんでしょうか、疑問です。

正直、ハンターのせいで勉強全くしてませんやばいやばい。

今このときも支部に入り浸ってムフムフしてますガチめにやばい。

意識ではやばいと思ってても、行動に移らないんですよね☆←

そして、今日センター試験の願書を貰いました死にそうです。

(言えない…りおさは日本史に至っては30点もとれないなんて言えない…)


試験に恐怖しか感じない今日この頃でした。

